Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 22日

街角

d0338526_18342485.jpg



[PR]

by mio725 | 2015-10-22 18:35 | スナップ | Comments(5)
Commented by kame-photo-2 at 2015-10-22 23:00
こんばんはです!
東京の街、やっぱお洒落ですね〜
最近、街には出かけてないしな〜(笑)
Commented by yusaphoto at 2015-10-23 01:12
こんばんは。
いつもどこかドキッとする切り取り。
上手だなぁ、って拝見しています^^
Commented at 2015-10-23 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mio725 at 2015-10-24 23:56
> kameさんへ
kameさん、こんばんは^^
(*^▽^*)ノハーイ!やっぱ東京ですからね~(^^ゞ
賑やか華やかな街より 自然いっぱいのkameさんのとこの方がいいでしょう?
息子さんの所へいらっしゃった時には 東京の街でも撮って帰ってくださいね^^
Commented by mio725 at 2015-10-25 00:00
> yusaさんへ
yusaさん、こんばんは^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
まだまだ街撮りは上手く切り取れなくて 凹むことばかりです^^;
それでも止めないのだから 楽しいのでしょうね(笑)


<< 信号待ち      一葉 >>