Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 05日

ホームにて

d0338526_23531390.jpg


電車待ちながら カメラ撮りだして(-p■)q☆パシャッ!

ふと・・思う・・

私も 撮られるぐらいカッコイイ女でいたいなって(笑)




[PR]

by mio725 | 2015-10-05 23:57 | スナップ | Comments(4)
Commented at 2015-10-06 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-06 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-06 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2015-10-08 15:58
mioさん こんにちは^^
いい感じ~ですね♪
モノクロがまたカッコイイ女にみせちゃうのではないでしょうか^^
いつまでもカッコイイ女でいたいですね(*^^*)

↓記事・・・天日干しはやっぱり味が違うそうですね~
近所の農家の方も自分のお家で食べる分だけは天日干しされてるところも多いようです^^
それにしても、銀座で天日干しなんてなんともお洒落なお米さんなのでしょう(笑


<< 野に咲く花      美味しさが違う? >>