Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 30日

公衆電話

d0338526_23592518.jpg


駅の地下通路

ポツンと置かれた電話

少なくなった公衆電話だけど・・・

此処で? 使いづらいような・・・




[PR]

by mio725 | 2015-09-30 23:58 | スナップ | Comments(2)
Commented by kame-photo-2 at 2015-10-03 23:54
mioさん、こんばんはです!
エキサイトへようこそ・・ってだいぶ前からじゃん(笑)
またポチって書いてしまいそうだけど・・これからも宜しくです!!

公衆電話・・・もうなくても良いような(笑)
Commented by mio725 at 2015-10-05 00:07
Kameさん、こんばんはです!

えへへ・・ちょっと前からです!
続けられるように頑張りますね^^
コチラでもよろしくです<(_ _)>

公衆電話は少なくなりましたね~
無いとね、困る人もいるのでは?
私の旦那も携帯は持たないです!
連絡も撮れなくて不便な時もあるけど 持ったら持ったでね
ちょこちょこ電話してこられるとね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キツネ?      忘れないようにね >>